株式会社サーブ

会社概要
関連グループ企業の親会社である、株式会社ハートラインBPO事業部の運営を行っており、CRM戦略の企画・設計・運営をトータル的にサポート致します。今回は、山形テクニカルセンターの責任者候補の募集です。
将来のビジョン
昇格プラン SV(スーパーバイザー) → マネージャー → センター長 と実力次第コールセンターの管理業務、新規クライアントのコールセンター立上、クライアントに定期訪問、新規クライアント獲得へ向けて営業活動と幅広く活躍できます。
企業の強み
2021年に経済産業省の健康経営優良法人に認定されたりと、まだまだ発展途上の会社です。リフレッシュもしつつ、働きやすく、しっかり責任もって業務にあたる環境です。
業種 | サービス業(他に分類されないもの) |
---|---|
事業内容 | コールセンター運営、コンピューターソフトウエア開発・企画及び販売。 |
資本金 | 100万円 |
設立日 | 平成20年11月 |
代表者 | 代表取締役 村上 利雄 |
所在地 | 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-5 斎喜センタービル706 |
電話番号 | 022-355-8860 |
URL | http://www.h-line.co.jp/serve/ |
従業員数 | 80名(パート含め) |
特徴 | |
会社(人事担当)から一言 | 仕事の枠にとらわれず挑戦したい、その挑戦を通して自分自身も成長したいという方。 |
募集要項 | 営業、販売など異業種からの転職者が殆どです。会社の雰囲気はHPやブログを参照して下さい。・リーダー経験がある方には、最適なキャリアアップの環境が整い、営業職など工夫しながら調整を行った経験をお持ちの方や、マネジメント経験者を歓迎いたします。 |