株式会社KDDIエボルバ

会社概要
コンタクトセンターを中心としたBPO事業会社として、真のCXを高める企業とお客様の次世代リレーションシップを実現するさまざまなサービスを展開しています。
将来のビジョン
「企業人としての高い志と、人間としての謙虚にして温かい心」を持つという意味の「心を高める」という社是のもと、お客様の満足、社員の幸せ、株主の信頼、社会の発展を追い求めていくことを常に意識して日々業務に従事しています。
「人間として何が正しいか」を常に探求し、社員一人ひとりが高い倫理観と遵法精神に裏打ちされた行動をとり、結果としてお客さま、そして社会からも厚い信頼と高い評価を得られる企業になりたいと考えております。
企業の強み
KDDIエボルバでは、KDDIグループの最先端ICTテクノロジーを最大限に活用したコンタクトセンター運営や顧客データを活用した販売支援まで顧客接点に関わるあらゆる活動とそのバックオフィスサービスを提供してきました。電話やデジタルチャネルなど、あらゆる接点から得られる深い顧客理解と、業務分析や改善施策の実行を含めた課題解決ノウハウを活かし、“顧客接点に関するプロフェッショナル“として価値を提供いたします。
業種 | サービス業(他に分類されないもの) |
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事業内容 | 弊社は、国内に30以上の拠点を構え、コンタクトセンターを中心としたBPO事業が中心の会社です。 |
資本金 | 1億円 【KDDI株式会社100%出資】 |
設立日 | 平成8年 |
代表者 | 代表取締役社長 若槻 肇 |
所在地 | 東京都新宿区 |
電話番号 | 03-5326-6700 |
URL | https://www.k-evolva.com/ |
従業員数 | 約27,000名 |
取得した認定等 | |
会社(人事担当)から一言 | 弊社はKDDIグループの一角として、国内に30以上の拠点を構え、コンタクトセンターを中心としたBPO事業が中心の会社です! |
経営統合のお知らせ | KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合を行い、9月1日より、新会社「アルティウスリンク株式会社」になります。 |