株式会社KDDIエボルバ

会社概要
KDDIエボルバの社名は、「成長、進化し続ける」意志を表す『EVOLUTION』と「付加価値の高いサービス提供」を目指す『VALUE』を表現しています。私たちはKDDIグループの一員として、高い企業理念を掲げ社会から信頼される企業になりたいと願っています。
将来のビジョン
「企業人としての高い志と、人間としての謙虚にして温かい心」を持つという意味の「心を高める」という社是のもと、お客様の満足、社員の幸せ、株主の信頼、社会の発展を追い求めていくことを常に意識して日々業務に従事しています。
「人間として何が正しいか」を常に探求し、社員一人ひとりが高い倫理観と遵法精神に裏打ちされた行動をとり、結果としてお客さま、そして社会からも厚い信頼と高い評価を得られる企業になりたいと考えております。
企業の強み
弊社はコンタクトセンター・人材分野でサービスを展開する、KDDIグループ内唯一の成長企業です。安定性、成長性、そして充実した労働環境があります。また、研修制度にも力を入れておりますので、スキル・職制に応じた研修カリキュラムも用意しており、キャリアアップも可能です。
業種 | サービス業(他に分類されないもの) |
---|---|
事業内容 | 弊社は、国内に30以上の拠点を構え、コンタクトセンターを中心としたBPO事業が中心の会社です。 |
資本金 | 1億円 【KDDI株式会社100%出資】 |
設立日 | 平成8年 |
代表者 | 東北支社山形センター長 川根 健一郎 |
所在地 | 東京都新宿区 |
電話番号 | 03-5326-6700 |
URL | https://www.k-evolva.com/ |
従業員数 | 25000 |
特徴 | |
会社(人事担当)から一言 | 「Workcreation!」社員みんなでこのビジョンを考案し、掲げています。「Workcreation!」を実現するには、3つのキーワードがあります。①ワクワク熱中できる仕事 ②社会に認められる仕事 ③クリエイティブで新しい発想の仕事、社員一丸となってKDDIエボルバをワクワクする会社へ創造していこうという風土です。 |
最後にとどくもの Technology for touching | https://www.k-evolva.com/services/concept |