株式会社J Institute

求人情報
就業場所
雇入れ直後

酒田市

屋内の受動喫煙対策 あり(禁煙)
職種
雇入れ直後

■カスタマーサービス
■一般事務
■物流スタッフ

変更の範囲
変更範囲:会社の定める業務
業務内容
雇入れ直後

■カスタマーサービス
生徒・保護者への弊塾のご案内はじめ学習相談などの電話メール対応、イベントサポート
■一般事務
顧客情報管理、電話メール対応
■物流スタッフ
出荷・荷受・軽作業

変更の範囲
変更範囲:会社の定める業務
雇用形態

正社員

雇用期間

雇用期間の定めなし

試用期間
試用期間あり(3カ月)、条件の変更なし
学歴

■カスタマーサービス
短大・専門学校卒以上
■一般事務
短大・専門学校卒以上
■物流スタッフ
高卒以上

既卒の応募

必要な経験等

■カスタマーサービス
接客・顧客対応経験があればなお可
■一般事務
事務職経験があればなお可
■物流スタッフ
倉庫業等経験があればなお可

必要な免許・資格

不問

給与

■カスタマーサービス
年俸:260万円~450万円
■一般事務
年俸:260万円~450万円
■物流スタッフ
年俸:260万円~450万円
すべて20時間の固定残業代含む。20時間を超える時間外労働は追加で支給。

各種手当

〇子ども手当
 世帯主でなくとも支給…10,000円/1人
〇土日連勤手当
 3,000円/土日連勤(所定労働時間あり)

福利厚生

雇用、労災、健康、厚生
その他、四季倶楽部加入
ウォーターサーバ・コーヒーマシン完備
社外研修、セミナー受講の費用補助

加入保険

雇用、労災、健康、厚生

昇給

あり 毎年6月に給与改定

賞与

年俸制のためなし

就業時間

■カスタマーサービス
12:00〜21:00の間の8時間でシフト制
■一般事務
10:00~20:00の間の8時間でシフト制
■物流スタッフ
11:00〜21:15の間の8時間でシフト制

休憩時間
シフトによる。
時間外

■カスタマーサービス
あり 月平均10時間程度
■一般事務
あり 月平均10時間程度
■物流スタッフ
あり 月平均10時間程度

休日・年間休日

年間休日数:115日
週休二日制、毎週
*シフト制:勤務表による

転勤

本人の希望があれば応相談

取得した認定等
・留学生の採用実績あり
採用人数

■カスタマーサービス
 2名
■一般事務
 1名
■物流スタッフ
 1名

応募方法等

下記担当者へメールにて必要書類を添付しご連絡ください。
必要書類
履歴書、職務経歴書

連絡先担当者名 齋藤 あき
連絡先電話番号 050-6861-5510
連絡先メールアドレス recruitment@jprep.jp